katemoe


  • 13:36 友達に、MADONNA、マイケル、斉藤和義の好きな曲を一枚のCDに入れてくれと言われ、かなり悩んだけどどうにかできた。ジャンルばらばらだし、無茶苦茶だよね(笑) #
  • 13:57 葬儀代に一億って!RT @47news: マイケルさんの葬儀代1億円 米紙が報じる bit.ly/nha1A #
  • 15:20 @sota_ Smooth Criminal, Bad, Vogue, Miles Away, What It Feels Like For A Girl, Secret, 愛に来て、君の顔が好きだ、彼女、印象に残る季節、無意識と意識の間で、などですよ。選曲苦労しました(笑) #
  • 21:19 そして、あの心に染みるスピーチ!RT @sota_: @katemoe そういえば、Madonna が Michael のことを MTV VMA でスピーチしてましたけど、そのときのマドンナが少女のようですごくかわいかったですよね。 bit.ly/Erfmb #
Automatically shipped by LoudTwitter