katemoe


  • 16:07 iPhoneの同期って最近とても時間がかかるので、同期のキャンセルをしているのだが、それでいいのだろうか?一時間なんて普通にかかっている。 #
  • 16:10 やっぱり、Last.fmでloveをつけた曲をtwitterに自動投稿してくれない。 #
  • 17:04 @yotkk どうもありがとうございます。試しに今やってみたのですが、短時間で同期できました。多謝です! #
  • 17:09 @yotkk それが、数字ばかりでわからないのですが、ipswという拡張子のついたものを外に出したら、同期が早くなりました。もしかして、これは違ったのかしらん? #
  • 17:31 @yotkk たくさんありすぎて、ファイル全部を消すのは怖いのですが。。ipswアプリは戻しました。いろいろアドバイスしていただいたのにすみません。 #
  • 17:39 @yotkk そうなんですか。何もせずにいておいてよかったです。パソコンに詳しくないので、時間のある時にアップルに電話しようと思います。いろいろ考えてくださってありがとうございました。 #
  • 20:01 This site is great I got 400 followers in a day using tinify.net/5. #
  • 20:04 If you want to get alot of followers check out twi.cc/BvKR . #
  • 21:47 test #
Automatically shipped by LoudTwitter