katemoe


  • 10:20 ジョークとしか(笑)RT @kazuyo_k これって一体、何を検定するのでしょうか???? asahi.com朝日新聞社):お好み解答はダメ お好み焼き検定、25日に実施 - 社会 ow.ly/tRCX #
  • 10:32 @crazy_pinoco えー?そうなんですか?私バッグ五時間ほど聴いていたことありますよ。 #
  • 10:50 @crazy_pinoco 入力ミスでした。五時間くらい聴いてたことありますよ。時間制限はないと思いますけど。。 #
  • 11:18 ♥ Grass-Hopper by Lemongrass #lastfm: bit.ly/1aIMdV #
  • 15:29 @crazy_pinoco 仕様が変わったんですかねえ?最近は使ってないですが。。 #
  • 17:03 @crazy_pinoco そんなことってあるんですね。知りませんでしたよ。私は4万曲弱聴いているから大丈夫かな? #
Automatically shipped by LoudTwitter