katemoe


  • 10:12 ちょっと長めだが、バイオリンの演奏に感動した。Gotan Project - Triptico (live): bit.ly/4BElar #Nu-Jazz #
  • 10:22 @sota_ バンドネオンって言うんですね〜知らなかったです。 #
  • 10:28 へ〜勉強になりました。ありがとうございます!RT @sota_: アルゼンチンタンゴでよく聴く音ですよね。でもJazz に取り入れてる人もいますね。 RT @katemoe: @sota_ バンドネオンって言うんですね〜知らなかったです。 #
  • 10:35 初めてこんな耳の猫見た。かわいい。RT @pura_: こんな耳のネコ、見たこと無い。まん丸。ほんとかな、これ。bit.ly/lAEsd #
  • 10:40 タンブラリティが0になってた。。 #
  • 10:40 ハムスター飼ってるのに、猫のポストが多い私って。。katetlw.tumblr.com/ #
  • 10:41 久々にPiazolla聞こうと思うのは秋だから。 #
  • 10:42 @sugan777 本当なんでしょうかね?丸いですよね〜。 #
  • 10:53 @pura_ とってもかわいいです。作り物かというくらい丸いですね〜 #
  • 12:33 ♥ Man Brings the Bread by Huba #lastfm: bit.ly/d9rDi amazon: bit.ly/NCvFG #
Automatically shipped by LoudTwitter