katemoe


  • 23:14 耳をすませばよかった。時折涙した。#mimisuma #
  • 23:15 お父さん役の声優は誰?とても下手だったような。 #mimisuma #
  • 00:03 これからは私の季節。体調も良いし、気分が良い。早く梅雨よ、明けてくれ。 #
  • 11:32 猫背矯正ベルトを楽天で注文した。整体に何度も行くのが面倒で…w #
  • 11:38 イルビゾンテのiPodケース、重宝してる。iPhone4だと裸じゃないと入らないところが欠点だが。 #
  • 12:32 ♥ The Drunken Dormouse by The Banana Sessions #lastfm: bit.ly/94yS2y #
  • 12:38 asahi.com - 「3得点は誤審」FIFAが判断 幻のゴールも2点 bit.ly/dmhZi0 #
  • 12:48 ♥ Fancy Free by Miriam Jones #lastfm: bit.ly/asLtTo #
  • 14:55 Last.fmアプリがマルチタスクにも対応したみたいで嬉しい。 #
  • 15:10 TLにも体調崩してる人みかけるなあ。この時期は体調を崩しやすいんだろうか? #
  • 21:19 ♥ Paper Planes (MIA) by Your Yellow Dress #lastfm: bit.ly/6RVHFm #
  • 22:00 美容院、梅雨明けしてから行こうっと。今度はパーマかけるぞ。 #
  • 22:07 Madonna長編映画の撮影開始したみたい。 #
  • 22:08 Madonna初映画監督「ワンダーラスト」はおもしろかったから、今度の映画楽しみだなあ。彼女はホント、才能に恵まれた人だよなと思う。女優には向かなかったけどね。 #
  • 22:12 ♥ Final Fantasy 7 Fighting (7/8 jazz spiritual) OC ReMix by Lau #lastfm: bit.ly/duCj98 #
  • 22:15 今SweetFMでDLしている曲、全部Geniusが使用できない。そんなにマイナーな曲なのかあ… #
  • 22:24 明日投票行かなきゃ!雨降らないといいんだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter