katemoe


  • 11:39 交通遮断してるんですね!すごいなあ。RT @matoyu なんと今日はタイムズスクエアでヨガした!後でブログにもアップしまーす。 twitpic.com/1yvtpq #
  • 11:56 記憶違いでした。タイムズスクエアでヨガとはアメリカらしいですね。RT @matoyu: この場所は元から歩行者のみなので、歩行者だけ遮断してました。でもスゴかったです。RT @matoyu なんと今日はタイムズスクエアでヨガした!後でブログにもアップ #
  • 12:59 iPhoneバックアップエラーが出て、アップデートできない。Appleに電話中。Appleもわからないらしい。 #
  • 15:31 ソフトバンクから電話がかかってきた。24日、iPhone4ゲットできる! #
  • 15:33 その前にバックアップどうにかしないと。Appleに別アカウントでログインしてはどうかと言われたが、気力がなかったので、考えさせてくださいといってやめた。 #
  • 15:34 @hatch2 うちは都会ではないので、競争率低いんだと思いますよ。 #
  • 15:39 @art_you よかったです。雨が心配ですが☂ #
  • 15:44 @hauser0614 @toraxo ありがとうございます。楽しみです。 #
  • 21:52 Macの別アカウントからログインしてバックアップ中です。数時間かかりそう。RT @ThreeSmile: 復元も無理?RT @katemoe: iPhoneバックアップエラーが出て、アップデートできない。Appleに電話中。Appleもわからないらしい。 #
  • 21:53 @7aqua Appleに電話して、Macの別アカウントからログインしてバックアップ中です。うまくいくといいのですが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter