katemoe


  • 23:11 いつのまにか、点が入ってた。#worldcup #arg #
  • 23:19 @art_you Twitter見てる間に、もう点が入ってましたよ(笑)展開早いですね。 #
  • 23:26 @rtplanning 私も心配だったので、これ注文しましたよ。bit.ly/atBlKu #
  • 23:51 マラドーナがスーツの下にユニフォームを着ていて、後半出場していたらおもしろい。#worldcup #arg #
  • 00:07 @rtplanning 強度は気になりますよね。できるだけ、裸に近い形で持ちたいので、Invisible Shealdにするのですが、iPhoneを手に取らないとわからないかもですね。 #
  • 00:39 惜しいメッシ。#worldcup #arg #
  • 00:41 ナイジェリアも凄い。#worldcup #nga #
  • 00:56 おもしろかった。特にマラドーナw #worldcup #arg #nga #
  • 11:17 朝からスイカ食べた。夏だね〜♪ #
  • 12:46 ♥ Hella Good by No Doubt #lastfm: bit.ly/11Ij4u #
  • 13:32 わ〜初めて見た。こんな形にもなるのね。綺麗♪twitpic.com/1w3eve #
  • 13:39 ♥ Hot Stuff by Donna Summer #lastfm: bit.ly/t4nBR amazon: bit.ly/6zPmTW #
  • 15:12 ABBAを聴くと映画「マンマ・ミーア」を思い出す。メリル・ストリープの歌も演技もよかった。楽しい映画だったなあ。 #
  • 15:24 ♥ Waterloo by ABBA #lastfm: bit.ly/4cr4gH amazon: bit.ly/2yxcm #
  • 20:20 うちのハムのおやつを小粒から大粒のひまわりの種に変えたら、ぶくぶく太ってしまった。回し車はよく回してるけど、もっとダイエットさせないと! #
  • 20:21 私も明日からダイエットしよう。ハムに似てきた。 #
  • 21:26 イクラボットなんてあるんだw bit.ly/dwBL3d #
  • 21:29 今頃だけど、iTunesのGenius機能って便利。更新しても、あまり曲が変わってないけどね。 #
  • 22:22 今、ITMSに27000円分チャージがあるのだが、もう少しサンクスでiTunesカード買っておこうかな。アプリ&音楽をDLしているとすぐなくなってしまう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter