katemoe


  • 23:23 左右ではなく上を見ます。RT @skmt09 暗算をする時、あなたは左右どちらの方を見ますか? #
  • 23:28 イルビゾンテのiPodケース、どこも完売で、次の入荷が10月と言われた。フリンジのついたものもあったけど、完売したデザインの方が好き♥ #
  • 23:42 なんだかんだで、ちょっとだけ最近は忙しい。でも、15日は並ぶぞ!どこのソフトバンクでも受付するみたいだから、並ばなくていいのかな? #
  • 11:57 朝起きて鏡見て唖然とした。シーツのシワの跡形が頬にくっきりついている!これって冷やしたところでもとれなさそうなので諦めた。今でも跡形がついているけど、朝はひどかったぞ。朝会った人、恥ずかしい…。噂してただろうな。 #
  • 12:04 iPadの空き容量は変わってないので、そんなに気にしなくてもいいのかな?電子書籍の容量が気になるけど。後一年は16GBでやっていこうと決めたのでした。 #
  • 12:05 来年のiPadは、おそらく軽量でもう少し画面の小さいiPadが出るような気もするしね。 #
  • 13:03 AT&T、新機種発表直前のiPhone 3GS購入者に救済措置〜「iPhone 4」への交換も可能 bit.ly/djurKU #
  • 15:31 ♥ Body and Soul by José James #lastfm: bit.ly/9Y18mf #
  • 20:48 今日はWカップか。日本勝ちますように。 #
  • 20:57 @ThreeSmile あれ?そうでしたか。さっきニュースで聞いたような気が(笑) #
  • 20:58 とんだ勘違いだったw<Wカップ #
  • 21:02 そうなんですね。楽しみですね!RT @ThreeSmile: @katemoe 今日からワールドカップが開幕ですが、日本の試合は来週なんすよーーー今日は南アフリカ対メキシコとフランス対ウルグアイですっ( ╹◡╹) #
  • 21:05 リプライやRetweetがあるたびに、iPadiPhoneのNotificationsが揃って同じ音で鳴るので、わかりやすいけど、たまにうるさいと思うことがあるw #
  • 21:07 そういえば、アパルトヘイトをとりあげた映画『南アフリカからきた友達』おもしろかったなあ。アパルトヘイトを全然知らなかっただけに、驚くことばかりだったけど。制作費かかってないけど、考えさせられる映画だった。 #
  • 21:15 昨夜のスナナレのStereophonicsの曲が頭の中でグルグル。Stereophonicsは哀愁を感じさせるよね。#sunanare #
  • 21:19 @now_listening listening to Maybe Tomorrow by Stereophonics on @Grooveshark: tinysong.com/jV5F #nowplaying #sunanare #
  • 21:23 TLが盛り上がるんでしょうね♪私もTLで勉強せねば!RT @ThreeSmile: @katemoe これから毎日毎日サッカー漬けですっ*1ノ゙ひゃほーーーーい #
  • 21:36 寝っ転がってiPadを見る時、あばら骨辺りにiPadを乗せるのだが、長時間乗せていると、あばら骨にひびが入るのでは?と真面目に思ってしまう。 #
  • 21:37 @ThreeSmile ありがとうございます!知っていることと言えば、ヨーロッパの有名選手の名前くらいですよ〜。 #
  • 21:44 @ThreeSmile えっとですね、メッシとかロドリゲス、クリスティアーノ・ロナウドルーニーなどです。昔の選手も入ってるかも(汗) #
  • 21:58 ネタフルモード:iPadでライフスタイルが変わる! tinyurl.com/2bcv75x (via @pulsepad) #
  • 22:13 @ThreeSmile そうなんですね。楽しみにしときます♪ #
  • 22:14 忘れ去られたビューン。 #
  • 22:18 @art_you あ、今Flickrの素敵な写真見てましたよ。ビューン、なかったことになってたら笑えますねw #
  • 22:32 w杯に限って、サッカーわからないのに、皆に便乗してる。 #
  • 22:48 ずっとW杯見てたら、ブブゼラの音にうなされそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1: ≧▽≦