katemoe


  • 16:15 Boseのスピーカー買った!リモコンがついていないのを今知り、ちょっと落ち込み。。でも、以前から欲しかったBoseだし、大丈夫、気に入るはず!と慰めている。 #
  • 16:16 これでiPhoneは購入しないこと決定かな。iPadで十分だよね。 #
  • 17:44 やはり、Boseのスピーカーはリモコン付きのものにした。実物を見てないので心配。 #
  • 19:24 Bose届いた。今までのスピーカーと音が全然違うなあ。 #
  • 19:53 手頃な値段のものにしました。iPadが待ってるし:) RT @sota_: Bose届いた。今までのスピーカーと音が全然違うなあ。 /via @katemoe い〜なー #
  • 19:55 眠気が。。まだ八時前。今日はよく動いた。 #
  • 21:22 @matoyu Madonnaがやってたヨガですね。他にも運動をしていてあの身体になったのでしょうが、あの筋肉を見ると想像つきます(笑) #
  • 21:23 トリプル投稿をしてしまった。Seesmicめ〜! #
  • 21:25 やっと4冊の長編小説を読了。疲れたので休憩中。 #
  • 21:48 ♥ Come Together by Michael Jackson #lastfm: bit.ly/pEDau amazon: bit.ly/8aA1cg #
  • 22:43 @matoyu ヨガの思想なんて全然わからないですが、ご自分の身体にあったヨガをされるのが一番ですよね! #
Automatically shipped by LoudTwitter