katemoe


  • 10:55 @2x9 それ私ですよ〜。WiFi応援キャンペーンなんてあったら、飛びつきますね(笑) #
  • 11:14 白い卵と茶色い卵の違いは何か? bit.ly/aWMNj8 #
  • 11:16 世界のおもしろトイレいろいろ・・・ bit.ly/aoCBJ2 #
  • 13:04 @2x9 うまいですね(笑)座布団三枚! #
  • 18:40 ♥ Terra De Ninguém by Sabrina Malheiros #lastfm: bit.ly/9qLM9g amazon: bit.ly/rDNIA #
  • 19:50 AppleiPadならドイツはwePadで行くぜ–有料コンテンツひも付きで超安価に bit.ly/cDupJf #
  • 21:28 この本なつかしい♪英語版で読んだ記憶が。RT @matoyu: この前、人から「わりと自己完結してるよね」と言われて、この本を思い出した。bit.ly/ajaiFY 本当はぴったりを探してるつもりなんだけどな。 #
  • 21:50 @matoyu 私も高校時代に読みましたよ。購入しておけばよかったなあと思っています。本屋でまた読んでみようかな。友達はこの本を誕生日プレゼントとして贈ってましたよ。素敵なプレゼントですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter