katemoe


  • 11:46 私のLast.fmのページは装飾が激しい。いつのまにかこうなった。 bit.ly/nAYSr #
  • 11:51 うちの妹の結婚祝いにエスプレッソマシーンでもいいなと思ったが、私が欲しいだけ。妹の好みではないなあ。 #
  • 12:22 iTunes上でマウスジェスチャをしてしまう癖が抜けない。 #
  • 12:23 #FF ってどういう意味だろう? #
  • 12:26Google Apps Marketplace」でオススメのアプリTop10 bit.ly/aDBKa0 #
  • 12:32 ♥ Fresh in My Mind (Haciendas Rainy Dub mix) by A Forest Mighty Black #lastfm: bit.ly/91044B #
  • 12:39 @messiaen001 え〜w FreindFeedかなと思ったけど違うみたいで、私がそのハッシュタグに入っているので、なんだろ?と思ってます(笑) #
  • 12:49 私にそのハッシュタグつきでtweetされているのですが??RT @ouninpohja: 前置きエンジンで前輪駆動のクルマ。 RT @katemoe: #FF ってどういう意味だろう? #
  • 13:52 あごがかさかさしているのは、口元まで布団をかけて寝ているせいだと言われた。何かクリームでも塗ろうかな。 #
  • 13:53 おお〜贅沢。食べてみたい。RT @Keiichi_SHIGA: イラレ = イクラカレー ^^;;; #
  • 13:55 奇跡的に橋からの転落を逃れている車の写真 - bit.ly/9jUDuY #
  • 14:44 そうでしたか(笑) RT @ouninpohja: すいません、ただのボケネタです。本当は俺にもよくわからんとです。 RT @俺: 前置きエンジンで前輪駆動のクルマ。 RT katemoe: #FF ってどういう意味だろう? #
  • 18:02 @ponta0510 そうでしたか。海外のフォロワーの方が私のアカウントをあげて、#FF とされていたので、何だろうと思っていたんですよね。やっと謎が解けました。ありがとうございます! #
  • 18:28 @ponta0510 10アカウントあります。フォローされているかしらん?音楽関係の海外からのフォローはなかったような?みつけてみますね。 #
  • 19:46 @ponta0510 フォローはされてないですね。ただ、全部音楽関係の方です。私の海外のフォロワーはほとんど音楽関係なので。教えてくださってありがとうございます。 #
  • 19:54 @ponta0510 NKOTBファンなのですか?なつかしいです。"Please Don't Go Girl"が出た時よく聴いてました。 #
  • 19:55 明日飲みだ〜。もっと暖かかったらいいのにな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter