katemoe


  • 09:17 @hiroakiya 他の人が何を聴いているか見れておもしろいですよね。 #
  • 09:38 よくできてるなあ。- 音声・イメージ画像付きのオンライン辞書、Smart.fmの「Smart辞書」 bit.ly/aq8JYV #
  • 10:05 また「iPad」の生産が遅れているという情報が… bit.ly/9PEViE #
  • 10:06 iPadの販売が遅れているのか予定通りなのか、情報が錯綜していてわからない。 #
  • 10:07 @toraxo もうお昼なのですか。ステーキおいしそう! #
  • 10:21 @toraxo お日様が出ている時に飲むと酔いますよね。私もお昼から飲みたいな(笑) #
  • 10:37 ♥ Automatic Fantastic by Brant Bjork #lastfm: bit.ly/SV4JY #
  • 10:59 ♥ Sala by End Of Time #lastfm: bit.ly/95vKSI #
  • 11:02 Google Japan Blog: 新機能で検索結果をカスタマイズ:ウェブ検索でもスター機能 bit.ly/bEEPxe #
  • 11:04 Googleのスター機能はまだChromeではできないのかな?Firefoxではできているみたいだけど。 #
  • 11:54 ♥ I Feel It All by Feist #lastfm: bit.ly/iTf84 amazon: bit.ly/Bcf2k #
  • 12:02 すかっとするようなRockが聴きたい。最近は全然聴いてなかった。 #
  • 12:04 ♥ The Way We Get By by Spoon #lastfm: bit.ly/3bjvTF amazon: bit.ly/43mxs #
  • 12:53 またAppleサポートに電話したら、サポートの人が音声をミュートにし忘れたらしく、裏で話している会話が丸聞こえ。「今時間かせぎで…なことやってます(笑)」なんて話していたので、「今の会話全部聞こえたのでもういいです。」と電話を切った。 #
  • 12:54 ♥ Boogie On Reggae Woman by Stevie Wonder #lastfm: bit.ly/coNMNn amazon: bit.ly/FiH4k #
  • 13:00 @ouninpohja ですよね(笑)いろんな操作をして、私に納得させるのが狙いなのですかねえ。それこそ時間の無駄ですよね。 #
  • 13:04 Appleサポートに電話したことは、コンポで焼いたCD-ROMが全部Macで読み込めないということだったのだけど、どうにもならないとか。 #
  • 13:20 「てげ」とか「だう」の意味がわからない。 #
  • 13:39 @dragoncycle ありがとうございます。数枚確認したところ、ファイナライズ処理はしてますね。それで、オーディオCDの種類によって、読み込みできるものとできないものが。やっぱり相性の問題なのですかね? #
  • 13:59 @dragoncycle CDDAというのですね。今確認したら、さっき読み込みできたのはPC用のCDRでした。CDDAは全部読み込みできないですね。Winの時は読み込めたのですが。。昔のものだしレンタルしたものばかりなので、レンタルし直します。諦めました。 #
  • 14:36 @dragoncycle そうなんですね。CD-Rは他のプレイヤーで音楽聴けます。光学ドライブのピックアップレンズの劣化かもしれないわけですね。CDRは5年ほど前のものです。Appleにみてもらいたいけど、近くにないんですよね(苦笑) #
  • 15:54 @dragoncycle いろいろありがとうございます!Winでは読み込めました。それでAppleに電話したら修理と言われたのですが、昔のCDDAばかりが読めないので、現状で不便というわけでもなく…私のWinがCD書き込みできたか忘れましたが、そういう方法もありますね♪ #
  • 17:00 @dragoncycle そうですね。フォトもCDRに焼いているので、NASにでも保存しましょうかね。貴重な情報ありがとうございました。 #
  • 18:39 ♥ Again by Lenny Kravitz #lastfm: bit.ly/1SGcTY #
  • 18:42 @emoai 暇で暇でえもさん待ち〜w #
  • 18:50 無意識のうちに、Twitterの投稿欄で検索しようとして、我に返ったw #
  • 19:09 Seesmic for iPhoneって去年の夏に出るという情報があったけど、未だに出ない。出たら、Seesmic Desktopと同期させて絶対使うのになあ。 #
  • 19:24 @highdiox 大人の事情かもですね(笑) #
  • 19:49 ♥ Evacuation by Pearl Jam #lastfm: bit.ly/9yREf5 amazon: bit.ly/hSTUf #
  • 20:52 @emoai 新築おめでとうございます。私もバックアップ用NASも欲しいけど、iPadも欲しくなってきましたよ。えもさん待ってたんだけど急に多忙になりました。Macに読み込みできないCDDAが数十枚みつかって、Winで今読み込み中です。NASでなんとかしようと思って。 #
  • 20:56 ♥ What's Going On by Marvin Gaye #lastfm: bit.ly/1EZAQN amazon: bit.ly/OZYao #
  • 21:03チリ大地震】携帯電話は被災者を励ます存在に... bit.ly/ct5NjT #
  • 21:07 @emoai はエラーは出なくて、自動で外に出てきます。PRAM CLEARはしましたよ。Appleに電話したら裏で会話するのが聞こえてきて、「これって相性の問題よね?今時間稼ぎに…なことしてる(笑)」なんて言ってたので、「今の会話全部聞こえたからもういいです。」と切りましたよ。 #
  • 21:09 @emoai で、共通しているのが、読み込めないもの全部がオーディオCDRなんですよ。パソコン用のCDRは読み込めるんです。さっきまたAppleに電話したら、修理にと言われたけど、そこまで困っているわけでもないので、保留にしています。 #
  • 21:19 @emoai ひどいでしょ?時間稼ぎにいろいろ操作させて納得させようとしてるのですかねえ?ハードに問題がある可能性が高いのですか。このiPad購入するか否かで揺れている時期に一週間Macを手放すのはん〜(>_<)i落ち着いた頃に修理に出そうかな。保証期間は一年半あるし。 #
  • 21:24 ♥ Got To Give It Up by Marvin Gaye #lastfm: bit.ly/dAOC amazon: bit.ly/4jqfo1 #
  • 21:35 @emoai 読み込めないのはですね、私のコンポで焼いたCDDAで、iTunesではないのですよ。オーディオCDRということも共通してます。さっき詳しい方に聞いたら、CDRの劣化とハードの問題の両方が考えられると言われました。修理で直るか私も疑問なんですよね。 #
  • 21:54 @emoai そうなんですね!ありがとうございます。私は、NASが飛んだら怖いので、全部CDRに焼いてますよ。NASオンリーですか?バックアップ用のNASは購入されました? #
  • 21:57 @uni_k Duffy好きです。渋いというかなんというか、味がありますよね。 #
  • 22:01 ♥ Kung Fu Fighting by Cee-Lo #lastfm: bit.ly/ZcQKZ #
  • 22:03 学生時代、カナダ人の友達とCD貸し借りをよくしていて、今改めてその焼いたCDRを見てみたら、最近欲しかったCDだったので驚いた。 #
  • 22:06 @uni_k こんばんは。Duffy好きな人は、Amy Winehouseも好きそうなw CeeLoはLast.fmを聴いていたら流れてきたので、Love押しました(笑) #
  • 22:18 @emoai Carbon Copy Clonerなんて初めて知りました。PCに詳しいといいなあ〜。彼氏と別れたらえもさんみたいにMacに詳しい人とつきあいますw #
  • 22:20 ♥ Sneakin' In by The Coup #lastfm: bit.ly/XhESb amazon: bit.ly/e3GLf #
  • 22:50 RT @jackokayu: RT AppleアメリカでiPad を4月3日に発売開始(3月12日から予約受付) bit.ly/bvjcwl (via @idanbo) #
  • 22:54 ん〜iPad購入しよっかな!日本でも四月三日発売ならいいな。 #
  • 22:56 @jackokayu 楽しみですね!iPhoneのように生活が一変するでしょうね♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter