katemoe


  • 11:14 RT @sota_: 早速ダウンロードしました。 - Evernote、日本語を追加した「Evernote 1.7.0 RC2」の配布を開始 bit.ly/aw73kH #
  • 11:22 待ってました!サンクスでiTunesカード2割引。 bit.ly/arh7t2 #
  • 11:23 iPadの購入しようかと本格的に考え始めたので、iTunesカードはほどほどに購入しようかな。 #
  • 11:28 @art_you 私は電子書籍が普及しない限り、購入しないでおこうと決めたのですが、誘惑に押され。。カメラはiPad自体が大きいから、撮るの難しそうな気がしますが?(笑)私も必死で節約してます。 #
  • 11:32 @kengo はい。iTunesカードは音楽用です。思うのですが、iPhoneiPadのアプリの同期なんてできるのですかね?メモ帳やスケジュール帳などどうなるのかなと思っているところです。 #
  • 11:33 私も二万円分くらいiTunesカード買いたいな。今、18000円分あるから、我慢すべきか(笑) #
  • 11:36 @kengo 同期できるのですね。そこが心配でした。っと、まだiPadを購入しようか決めていないのですが(笑) #
  • 11:51 昨日、フィギュアのエキシビションの再放送を見ていたのだけど、画面右下の津波情報のピカピカ光る日本地図が雰囲気を壊して、どうかその時間だけでも、津波情報の表示はやめてもらいたいと思った。他局であれだけ情報流してたのだから。。仕様がないのかな。 #
  • 11:54 カルワザカードなんだ!?カルザワだといつからか思い込んでた。 #
  • 11:55 そうですか?割引には目がありませんwRT @sota_: なんかいっつもKateさんから情報もらって買いに行ってる(笑) RT @katemoe: 待ってました!サンクスでiTunesカード2割引。 bit.ly/arh7t2 #
  • 12:01 カナダ人ってラジオでカナダ人の音楽がかかってると、私に「カナダ人よ」と自慢してた。英語圏だから、いろんな国のアーティストがラジオでも混じっている。あ、でもフランス語圏も一部あるか。カナダ東部にはいつか行ってみたい。 #
  • 12:04 そうなんです。3万円以上もウィッシュリストにありますよ。RT @sota_: iTunesウィッシュリストの機能が追加されてからは、もうすでにかなりの量の購入予定がリストされてますしー。飛びつきますね。RT @katemoe: そうですか?割引には目がありませんwRT #
  • 12:29 Nickelbackだ! #
  • 12:34 Avril Lavigneがカナダ出身とは知らなかった。もっとRockな曲の方が盛り上がるのに。 #
  • 12:35 この曲好き♪Avril Lavigneらしい曲。 #
  • 12:37 Alanisだ!最高じゃん♪ #
  • 12:44 Alanisらしい、激しい曲を唄って欲しかったなあ。ライブに一度行ったけど、彼女の内なるエネルギーには圧倒された。 #
  • 14:42 ♥ You Oughta Know Alternate Take by Alanis Morissette #lastfm: bit.ly/kULkK #
  • 14:52 ♥ Everything (Vancouver Sessions) by Alanis Morissette #lastfm: bit.ly/b5OBrY #
  • 15:16 自殺防止へ特別列車も 飛び込み多いJR東、強化月間 - bit.ly/biY9Bn #
  • 15:48 iPhone OSが対応していないBluetoothの曲送り・戻しを可能にする『Bluetooth Helper』-今日のアプリ第526回 bit.ly/bMjFFr /cc @feedly #
  • 15:50 日本にもシエスタを!(笑) - 昼寝をすると本当に記憶力がアップするという実験結果 : ライフハッカー bit.ly/dct8gU #
  • 16:40 AmazoniPod nano 16GBとiPod touch 32GBを割引中 → am6.jp/bqW3Ck #
  • 16:40 アナリスト、6月により安いiPhoneが登場と予想 → am6.jp/a3gm4B #
  • 16:53 ♥ Ironic by Alanis Morissette #lastfm: bit.ly/lzPK amazon: bit.ly/NwZih #
  • 18:30 浅田真央の演技の瞬間、視聴率46% - bit.ly/be0mix #
  • 18:47 わ〜アートですね(笑) RT @rosetta88: なんか、ものすごい立体的なかき揚げが出てきたんですが…w - なんて写真がコチラ→ bkite.com/3hwdj #
  • 19:11 @rosetta88 ちゃんと火が通ってるのがすごいですね。あんな立方体のかき揚げ初めて見ました。 #
  • 19:30 @rosetta88 はい。口コミで名物になりそうですよね(笑) #
  • 20:21 われわれはすべて夢の世界を生みだすことにかけては完全な芸術家といえるが、この夢の世界の美しい仮象が、あらゆる造形芸術の前提であり、…文学の重要な一半である演劇の前提である。 bit.ly/boJhYC #inbook #
  • 20:32 東知事、tweetずっとしているような気がするのは気のせい? #
  • 21:42 オリンピック閉会式で、アラニス•モリセットが唄ってたので、今日はアラニス聴いてた。モリセットのスペルがややこしいのでカタカナにした(笑) #
  • 21:46 音楽ではなく、体系のことかと思いました(笑)RT @shoshoshosho 「大根と豚ひき肉のための音楽」って現代音楽なら大根と豚ひき肉なくても作れそう。 RT @densinbashira_: 大根と豚挽肉で何を作れるか考えてみた。1.大根と肉団子の煮物 2.挽肉と野菜の落 #
  • 21:49 @shoshoshosho うまい!座布団一枚! #
  • 21:58 ゲームもしたいが時間がない。テレビもニュースしか見てないから、みんなの話についていけないしなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter