katemoe


  • 09:21 @emoai えもさん、おはようございます。iPadを3Gなしで購入して、後で3Gありにしたくなったら、やっぱり新しく買わなきゃならないのですか? #
  • 09:22 今から真央ちゃんが出る〜!プレッシャーに負けず、実力発揮して欲しいな。 #
  • 09:28 最近はBuzzの存在を忘れるようになってきた。 #
  • 09:30 @kengo 私も四年ばかりブログやってましたが、いろいろ訳あって閉鎖しました。ブログしてた頃は、kengoさんのブログをトラックバックよくしてましたよ。 #
  • 09:51 @emoai そうなんですね。しばらく経ったら、携帯して使いそうな予感が。。も〜えもさんの話聞いて、iPad欲しくなったじゃないですか!(笑) #
  • 09:59 @emoai ありがとうございます。これいいですね!iPad、外に持ち歩きそうですよね。みんなに自慢したくなりそ〜(笑)iPhoneの方が軽いし小さいので携帯にも便利かと思いますが、iBookが来たら持ち歩きそうな気がするんですよね。 #
  • 10:20 つぶやいていいものか(汗) - 全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止 bit.ly/9ZL1Fl #
  • 11:54 サンスポ:フジテレビ、4月からTwitterドラマ「素直になれなくて」を放送 → am6.jp/d7zfeQ #
  • 11:54 色々なログ → ツイッターEvernote でのユビキタスキャプチャー永久記憶 - goryugo → am6.jp/blxWnH #
  • 13:00 真央ちゃんやったね! #
  • 13:05 キム・ヨナの精神力すごいなあ。 #
  • 14:08 ミキティーもよく頑張った! #
  • 14:55 Last.fm、60000曲いつのまにか超えてた。 #
  • 16:28 @hiroakiya そうですね。MADONNAばかりかけてますからね〜。SweetFMでDLしっぱなしですし。 #
  • 17:14 @tono20 そういえば、Twitterでお会いした時は、Macが故障し、iPhoneを始めた頃でしたね(笑)なつかしい。 #
  • 18:53 美容院にやっと行った。髪が傷むのでメッシュをやめた。今、伸ばしているというわけでもないが、肩くらいの長さ。学生時代以来伸ばしてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter