katemoe


  • 10:15 今日はジョン・レノンの命日と真珠湾攻撃の日。 #
  • 11:43 ん〜、またLast.fmのLoveをつけた曲が自動投稿されなくなった。毎回再設定は面倒。 #
  • 12:03 @dragoncycle 私の場合、何日経っても自動投稿されないので、再設定をしていますが、再設定しても駄目な時は駄目ですね〜。LastFMLOVEのサーバ処理が重いのが原因なのですかね〜?軽くなればいいですね。 #
  • 12:05 そういえば、最近ビートルズ聴いてないと思ったら、全然iTunesにCDを読み込ませていないので、聴いていないのだった。読み込みをさせようかな。 #
  • 12:10 作者には悪いが、くだらない(笑) ー【アプリ】パンティーを追加できる パンティノン神殿 tr.im/GYyM #
  • 12:52 @dragoncycle そのうち、正常な状態に戻るかもですね。いろいろ考えてくださって、ありがとうございます♪ #
  • 14:14 MoreThing Metallic Series Noel Collection for iPhone 3Gが欲しいのだけれど、電波が入りにくいらしくて、諦めるしかないのかな。デザイン素敵。 #
  • 16:07 iPhoneケース、結局これ注文した。Engraved Edition - for iPhone3G/3GS Stitchのsilver。 bit.ly/6hgJPn #
  • 16:08 エアジャケもいいけどやはり、落とした時のことを考えると、もう少し丈夫なケースが欲しいから注文してみた。 #
  • 22:10 @taka6760 わー!たかさんお久しぶりです。お元気でしたか?私は元気ですよ〜! #
  • 22:13 RT @kzakza CCCDやそれと同類のものが他のレーベルから普通に出回り始めて、もう音楽買 tl.gd/16juf #
  • 22:16 @taka6760 よかったです。冬眠されたのかと思ってました(笑) #
  • 22:18 @taka6760 石川でしたっけ?冬眠しそう(笑)私も冬眠ちょっとだけしてました〜! #
  • 22:21 @taka6760 石川の冬なんて考えられない!九州の私には耐えられませんわ(笑) #
  • 22:27 @taka6760 熊本ですけど、米焼酎が多いかな。鹿児島だと芋焼酎だけど。
    私はカクテル飲むので、焼酎さっぱりなのですわ(笑) #
  • 22:36 @taka6760 温泉もいいですよ。焼酎と温泉三昧で♪ #
  • 22:40 @taka6760 阿蘇の黒川温泉、いいですよ。オススメです! #
Automatically shipped by LoudTwitter