katemoe


  • 21:27 iPhoneケースにちょっと飽きたので、エアジャケにしてみた。iPhoneのカラーはホワイトなのだけど、ケースが黒だったので、エアジャケにしてから新鮮。 #
  • 21:29 相方がパチンコと競馬で95000円勝ったので、昨日今日かなり贅沢させてもらった。欲しかった帽子まで勝ってくれて、パチンコが終わるのをおとなしく待った甲斐があった。 #
  • 21:33 @pura_ ありがとうございます。とても苦労したんですよ。puraさんのサンタ帽かわいい♪ #
  • 21:35 @kuro1961 あはは。それだったらおもしろいですよね〜。帽子屋さんにサンタ帽はそういえばなかったような(笑) #
  • 21:41 @pura_ 超かわいいですよ、ホント。センスありますよね。位置合わせるのは大変でした。後、サンタ帽の大きさ選びも(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter