katemoe


  • 13:06 サークルKサンクスにいつ行こうかな。早めがいいかな。 #
  • 13:09 みんな、サンタの帽子うまく被ってるなあ〜。私はちょっと無理かな(笑) #
  • 13:30 Gmail AlertsからPush Gmailに乗り換えた。久しぶりにアプリ購入。 #
  • 21:42 タイムライン見てなくて、テレビを見てたら @kohmi が出てきてびっくり。素晴らしい歌声で感動!「つ」は見逃した〜。 #
  • 21:48 Last.fmのLoveをつけた曲が自動投稿できなくなった。一度、設定をし直したが、一度だけ投稿され、次からは投稿されなくなった。他の人はどうなのかなあ? #
Automatically shipped by LoudTwitter