katemoe


  • 12:32 斉藤和義のニューアルバム、レンタルで出てるかなあ。和義の大ファンだけど、レンタルがすぐできるので買わないようにしている私。 #
  • 12:34 うちのハムスターのケージに電気マットをいれたのだけど、ハムがどこにいるかで、暖かいか寒いかわかるのでおもしろい。 #
  • 12:35 Gmailのフォントがおかしいのって、私のパソコンだけじゃなかったんだ。ちょっと一安心。すぐに直るといいな。 #
  • 14:17 なつかしいPV。MADONNA監督の映画、「ワンダーラスト」でおもしろい使い方がされていた曲。Britney Spears - ...Baby One More Time bit.ly/3A75kX #
  • 14:18 斉藤和義のアルバムがレンタルできたので嬉しい♪ #
  • 14:19 MELODY GARDOTをITMSで購入しようかどうかずっと迷っていたら、TSUTAYAでレンタルできたのでラッキー♪ #
  • 15:27 Kento Moriってこう見ると日本人なんだけど、 bit.ly/4aRn0E マイケル役で踊っている彼を見ると、本当にマイケルそっくりだよね。 bit.ly/2WyWjL コメントにもあるけど、日本人の誇りだと私も思う。 #
  • 16:11 @toraxo おやすみなさい #
  • 17:43 ショック!ピアスの穴が広がって、耳たぶが破れてしまって、悲惨な目に。これって治るんだろうか?自分で間違えて開けてしまった四つ目の穴。。 #
  • 17:48 @_hayashi @mayu_e あわわわ状態(汗) でも、一方で、今度の穴はどこに開けようと思っている自分がいるのも怖いですね(笑) #
  • 17:54 @_hayashi いやいや、そこまでは。。と言いつつ、明日やってたらどうしよう(笑) #
  • 17:56 @emten @yotkk 全然痛くなかったんですよ。ぽろっとピアスが落ちたから、またかと思って、ピアスを探していて、ふと耳を触ったら、耳が避けていたんです;; #
  • 17:58 @_hayashi すっごいSですね(爆) タンはさすがに、おっそろしいですね〜。 #
  • 18:02 @_hayashi ですよね。タンは汚れがたまりそうだなと思います。お手入れが大変そうですよね。その前に怖くてできまっせん(苦笑) #
  • 18:12 @emten 初めてですよ〜。びっくりです。聞いたこともなかったので。自分で間違えて開けてしまったものですが、こんなことになるとは(苦笑) #
  • 18:40 @messiaen001 そうなんですか!ご存じのように、V系ではないですが、左耳に一個になっちゃいました〜(苦笑)これでV系の仲間。あ、後二つ開けたら、全部で五つですね。管理が大変〜(笑) #
  • 18:44 @art_you ありがとうございます。消毒しますデス。 #
  • 18:59 いつも重いピアスをつけていると重みでピアスホールが徐々に下方に伸びていきます。そして最後には耳たぶの端まで完全に裂けてしまいます。・・・放置している方もいるようですが、耳たぶの変形が残りますので、手術でもとに戻した方がよいでしょう。 bit.ly/2Eizus #
  • 19:01 手術した方がいいのかな。ピアッサーで失敗して、耳たぶの端の方にピアスホールをあけたことも原因かな。 #
  • 20:33 耳たぶの手術、友達が「3年でくっついたよ」と言っていたので、その言葉を信じることにした。傷はそんなに深くないので、手術するのはやめよう。 #
  • 21:13 直った!RT @drikin: gmailの文字不具合の直し方 bit.ly/xEaud #gmail #
  • 21:21 @uni_k お久しぶりです。どうもありがとうございます。放置すれば治るかなという楽観的な考え方になってまいりました(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter