katemoe


  • 08:57 ぽちった。RT @evangelist2000: iPhoneでマッサージができるアプリ登場。無料です。bit.ly/lHUzY #
  • 10:25 朝から、梨にキウイにと、フルーツだらけ。ヘルシー♥果物の秋。 #
  • 10:34 前原さんって、鳩山さんよりテレビによく出ている気がするのは気のせいかな? #
  • 11:39 以前は、フォローするかフォローしないか自分なりの基準があったのだけど、最近は気分による(笑) そんなにこだわらなくてもいいかなと思うようになってきた。 #
  • 11:42 年甲斐もなく、髪をメッシュにまたしてしまったので、髪の手入れが大変。ブリッジはとても傷む。見た目は髪に動きができて好きなんだけど、触ってみるとキシキシ。 #
  • 11:43 Twitterの利点をあげる人は多いが、欠点をあげる人はほとんどいない。欠点ばかり言う人は、Twitterをしなければいいだけの話だから、当たり前か。 #
  • 11:50 ♥ Express Yourself by Madonna #lastfm: bit.ly/Z7rSv amazon: bit.ly/d2BNh #
  • 12:14 iPhoneを車で聴いてる人って多いのかな?友達が車で音楽を聴かないなら8GBをただで入手しようとしてる。 #
  • 12:30 @jackokayu おいしそ〜。撮影もうまい! #
  • 12:31 今日は長時間ドライブ。相方待ってる。 #
  • 12:42 ♥ Who's That Girl by Madonna #lastfm: bit.ly/WCdqE amazon: bit.ly/LSGLl #
  • 19:03 花火なう post.ly/8wvx #
  • 22:09 @sugan777 すごい迫力です。綺麗! #
Automatically shipped by LoudTwitter