katemoe


  • 12:09 なぜかワイヤレスのマウスが使えなくなった。もう5年くらい使っているから寿命なのかな。 #
  • 12:23 友達がiPhone欲しいと言い出して、今日iPhoneソフトバンクにみにいくらしい。ふっふっふ(^-^) #
  • 15:04 周りにiPhoneを持っている人が増えていく〜 #
  • 15:40 Last.fm、いつの間にか40000曲超えてた。目指せ50000曲! bit.ly/nAYSr #
  • 16:08 @messiaen001 結構聴いてますよ。音楽なしの生活は考えられないです。SweetFMでは、1200曲くらい貯まったような?収集つかなくなってます(笑) #
  • 16:16 @kengo 電池も新しいものを入れても動かないので、試しにUSBを抜き差ししたら、またマウスが動くようになりました。ありがとうございます。 #
  • 16:22 @messiaen001 そう、整理に困りますよね。プレイリストを作るなりしないとですね。今のiTunesのバージョンだと、ジャンルごとに表示することは無理?みたいだから、どうしよう。。と思って、放置状態ですよ。 #
  • 16:54 ♥ Les Chrysanthemes by Coco, Steel & Lovebomb #lastfm: bit.ly/2W14kp #
  • 17:57 ♥ Les Champs Elysées (Stéphane Pompougnac Remix) by Clémentine #lastfm: bit.ly/16igr3 #
  • 19:01 Just nominated Seesmic for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
Automatically shipped by LoudTwitter