katemoe


  • 12:25 ♥ La vie en rose by Édith Piaf #lastfm: bit.ly/JsO8Z amazon: bit.ly/2bgFc #
  • 12:46 ♥ Do I Do by Stevie Wonder #lastfm: bit.ly/Rc3T0 amazon: bit.ly/1vtgp1 #
  • 16:07 ♥ Sir Duke by Stevie Wonder #lastfm: bit.ly/JdV9k amazon: bit.ly/lcpyO #
  • 16:20 つぶやいてリムーブされるということはわかるが、つぶやかないでリムーブされるという意味がわからない。 #
  • 16:45 @yotkk ないでしょうね。私は最近滅多につぶやかないのですが、二人にリムーブされてました。一人の方は以前も、つぶやいていない人はリムーブすると告知していたので、今回もそうだったのかなあと思ってます。 #
  • 16:53 @yotkk ですね〜。つぶやきの場だからつぶやけ!ということでしょうか(笑) 自由だと思いますがね〜。 #
  • 16:59 @yotkk そうですね。そう思うことにします。ありがとうございます。 #
  • 19:58 @emoai 私、つぶやいてなくて、話題についていけないですw #
  • 19:59 自民党が野党って、なんだかまだ実感がわかない。 #
  • 20:05 @now_listening 夏の終わりにいい感じ。Billie the Vision & The Dancers - Summercat (Tonight) bit.ly/3lJLYH #
  • 20:16 @now_listening なつかしの映像満載。もうすぐ発売。Madonna - Celebration (Full Commercial - Taiwan) bit.ly/glox1 #MADONNA #Celebration #
  • 20:21 つぶやいてないと、忘れられるのも早いなあ。新陳代謝がよいというのかw #
  • 20:51 @emoai 忙しかったんですね。音楽でも聴いて癒されてください。今年の夏は、えもさんの影響でヒップホップ三昧でしたよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter