katemoe


  • 12:04 Eminemって、Marshall Bruce Mathers III が本名なんだあ。なんか似合わないw bit.ly/HT4KC #
  • 12:08 ♥ Angel (Explicit Album Version) by Pharrell #lastfm: bit.ly/2XwN50 amazon: bit.ly/13r0nz #
  • 12:14 最近、iPhoneにタッチしても、文字の変換がなかなかできなかったり、ゲームができなかったりと、iPhoneが認識してくれないので、アンチグレアフィルムが古くなったせいかと思って交換したけど駄目だった。今までは快適だったのにどうしてだろう? #
  • 12:25 ♥ Diddy by P. Diddy #lastfm: bit.ly/3v84b amazon: bit.ly/3wVBjm #
  • 12:41 @messiaen001 ですよね〜。とても堅苦しい本名ですよね(笑) #
  • 12:42 今日サッカーあるのかあ。昨日iPhoneでサッカーのゲームしたばかり。今日は飲み会なので、みれないな〜。 #
  • 12:54 ♥ What a World by Common #lastfm: bit.ly/t0QzT amazon: bit.ly/QBHet #
  • 13:19 ビートルズのCDやITMS関連の話題がちらほらあるけど、ビートルズはもうCDをかなり持ってるので、買わないだろうなあ。。 #
  • 13:25 @Keiichi_SHIGAん?私ほとんど発言してないのですが、何か送信されました? #
  • 13:29 @Keiichi_SHIGA そうですか?私は気づかなかったですよ。気にされないでください。 #
  • 14:38 ビートルズ、私も欲しくなるのかなあ。いつのまにかみんなに便乗してそう(笑) #
  • 16:52 タワレコでマイケルのライブの映像に涙しそうになり、マイケルのCDを購入。ビートルズは値段が高くて、諦めた。 #
  • 17:22 @sota_ そうなんですね。私も登録しなければ!ライブのマイケルは本当にかっこいいですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter