katemoe


  • 16:10 Snow Leopardで、Macのタイムマシンが壊れたり、Safariが開かなくなったり、かなり大変なんだけど。同様の症状が出る人もいるとか。アップルサポートに電話したけど、Seesmicのグループ分けなんて戻ってくるはずもなく。。ぼちぼち行こう。 #
  • 16:37 パソコン、初期設定からやり直し。NASの設定もかな。トホホ。。iTuneサーバーまた大変だあ。地道にやろう。 #
  • 17:49 Snow Leopardで、ATOKiTunesもSeesmicもメチャメチャになってしまったので、今日はもうやる気が出ない。 #
  • 20:27 Snow Leopardに振り回された一日だった。くたくた。iTunesの重複曲数が4700曲ほどあるので、自動で削除してくれるソフトはないのかな? #
  • 20:28 今日はもうパソコン見るのも嫌なので、また明日。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter