katemoe


  • 15:44 @kohmi 面倒かもしれないですが、ココに登録すればURLを短くできて、あまり文字数を気にしなくてよくなりますよ。bit.ly/ #
  • 15:58 おもしろそう。地方もあればいいのに。RT @messiaen001: これ明日試す。音声案内で東京観光できるアプリ。無料。bit.ly/1TpDk2 #
  • 19:01 久々にTumbler見たら、Tumblarityが3だった。なんでフォロワーが増えているのかわからない。 #
  • 19:10 ♥ Charleston Butterfly (feat. Gabriella Hänninen) by Parov Stelar #lastfm: bit.ly/RVNk9 amazon: bit.ly/kjLbw #
  • 19:20 結局、ファミマに6件行って、二件だけiTunesカードを取り扱っていて、全部買い占めて15000円分しか集まらなかった。 #
  • 19:22 ♥ Ainda Sonhar by S-Tone Inc. #lastfm: bit.ly/Z4hB3 #
  • 19:25 @Kiphonen 他は入手困難なのでしょうか?RT @Kiphonen: 素晴らしい成果じゃないですか。RT @katemoe: 結局、ファミマに6件行って、二件だけiTunesカードを取り扱っていて、全部買い占めて15000円分しか集まらなかった。 #
  • 19:27 @messiaen001 次はサンクスなんですね!情報ありがとうございます。 #
  • 19:35 @messiaen001 前回会員カード入手したので、バッチリです!13日ならまだ余裕ありますね。ありがとうございます。 #
  • 19:38 ♥ Live Wired by Dr Rubberfunk #lastfm: bit.ly/14t1Qf amazon: bit.ly/iiAnH #
  • 19:38 @Kiphonen 私はラッキーなんですね。サンクスで買い占めないと!ですね。RT @Kiphonen: 我が家の近所でも6件周り2件取り扱いでしたが、1件は1500円1枚のみ。もう1件は3000円2枚のみ在庫ありで、当然どちらも買い占めました。 #
  • 19:40 @yotkk 三万円分購入しようと思ってました。アルバムどんどん購入しちゃうので。。サンクスにも買いに行かなきゃですね。年中どこかのコンビニで二割引してればいいのですが(笑) #
  • 19:42 発想がおもしろい!RT @rtplanning: Twitter何でもあり: Twitter用ゴミの日botを作ったよ - 頭ん中 - tinyurl.com/2xep7l #
  • 19:46 @yotkk 二割引が当たり前になっていいですよね。ヤフオクで値が下がる(笑) #
  • 19:49 @pura_ そうなんですね。うちは毎日出してもOKなので、大丈夫ですが、そうでなかったら、多分必要とするでしょうね〜。 #
  • 20:29 ♥ Twisted Woman by Bash Bros #lastfm: bit.ly/QV7o2 amazon: bit.ly/1rDfvI #
  • 20:47 @Pom_Purin これもWEBからできますよ。先月リリースされました。私はクライアントの方が好きですけどね。seesmic.com/ #
  • 20:48 ♥ Sugar by Jazz Poets Society #lastfm: bit.ly/3Bw6u #
  • 20:58 @Pom_Purin WEB版なら、すぐ使えますよ。一番右をクリックです。軽いし、どこからでも使えるので便利かと。クライアントなら赤いボタンですけど。。 #
  • 21:05 @Pom_Purin ですよね。だから、私もクライアントを使ってますよ。マック版だけと思っていたら、Win版もあったみたいです。マルチアカウント対応だし、気に入ってます。 #
  • 22:16 @emoai えもさん、広瀬香美さんになぜかフォローされました。音楽関係だとしか思えないので、Last.fm見たのかなあ?不思議です。嬉しい☺ #
  • 22:20 @Pom_Purin 便利ですよ。でも、Tweet Deckの方が人気ですよね。私はデザインからSeesmicにしたのですが。Mac版と書いてあるけど、Winで使ってる方いらっしゃいますよ。 #
  • 22:28 @emoai JPOPほとんど聴かないけど、本人は職業柄いろいろ聴くんでしょうね。どんな音楽聴くのかいつかきいてみよっと。でも、数人からリムーブされた日でした。昨日はフォローされてたのに。。 #
  • 22:31 @Pom_Purin やはり、Winでも使えるんですね。私はSeesmicで落ち着いてますよ。グループ分け大変だけど、無理されぬよう! #
  • 22:35 @emoai そうですね。てか、なんで一度にって感じなんですけどね。私、昨日、たいしてTwitterしてないのに。
    自然にはずれたものとみなそう(笑) #
  • 22:38 @Pom_Purin 一度グループ分けしたら、見やすくなりますよ。グループ分けの作業が大変ですよね〜。 #
  • 22:43 @Pom_Purin 私は見逃したくないつぶやき、リプライをよくくれるつぶやき、ライフログ、音楽、アップルなどで、10くらいグループ分けしてますよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter