katemoe


  • 23:21 Awesome Note、検索できるようになったし、デザインもいいし、本当にいい。とても気にいった。 #
  • 12:13 iTMSトップにある、稲川淳二のこわい話のイラストが、松井秀喜に見えるのは私だけ? #
  • 13:25 おお!待ってました。RT @emoai: He Came Back Again! RT @loudtweeter: FAQ about recovery bit.ly/CM7n3 #
  • 19:10 買っても買っても欲しいアルバムが次々に出てくる。どうにかならないかなあ。 #
  • 19:19 @emoai 飽きるまで買うって(笑) レンタルであればいいのですけどね〜。8月は自粛期間ですよ。 #
  • 19:20 @emoai 確かに買うことは快感だわ。ウンウン。。 #
  • 19:23 @emoai 物欲万歳ですね(笑) 毎日何かアルバム買っているんですよね〜。最近控えてるけど。 #
  • 19:29 @emoai ひ、控えてるつもりなんですが(汗) #
  • 19:31 Jazzanova視聴してると全部欲しくなるから、視聴するのやめとこう。 #
  • 19:33 @emoai おそらく超えているかと(笑)浪費しすぎたので、反省しておりますデス。 #
  • 19:36 @emoai うぅぅ。。そうでしょうね〜。最近仕事暇で暇で、ついつい iTMS見ちゃうんですよね〜。 #
  • 19:39 @emoai 家計にひびきまする(苦笑) 飽きる日が来るのだろうか。。 #
  • 19:40 Last.fmのラブボタン好き。RT @emoai: 人ってボタン好きだよね ぽつんとあったら押しちゃう 欲しい物の横にあったらなおさら #
  • 19:42 J-treoleかっこいい。もうすぐニューアルバム発売!RT @alijamieson: bit.ly/ieitM via @addthis #
  • 19:44 @emoai そうなんです。問題は飽きないんですよ! iTMSは魔物。すぐ買えちゃう。 #
  • 19:47 @pura_ 私はすっきりするって表現が正しいのかな?ハートを押すとなんだか嬉しくなりますね〜。 #
  • 19:58 @pura_ あ〜、いいですね。Last.fmって、偶然素敵な曲に巡りあうことばかりなので、その時にハートボタンを押す瞬間が好きです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter