Wed, Jul 29

  • 22:17 : ♥ Jappy Jap by People Under the Stairs #lastfm: http://bit.ly/154eeu amazon: http://bit.ly/X8TXc
  • 22:15 @now_listening just listened to Jappy Jap by People Under The Stairs on Grooveshark: http://tinysong.com/qe8
  • 21:16 Last.fmのアイコンが日替わりの人がいておもしろい。さて、今日のアイコンは?と思いながら見てる。
  • 20:53 Edge Liteを少しだけやってみたのだが、無料なのにかなりおもしろかった。私は攻略できそうにないので、無料で十分な気がする。
  • 20:50 Seesmic Desktopフィードバックフォーラムで、投票権を全部使い果たした。FriendFeedとTwt.fmが対応したらいいなと思って投票してみた。 http://bit.ly/2WX5wr
  • 20:22 listening to "Kero One - Welcome to the Bay - OFFICIAL MUSIC VIDEO" ♫ http://blip.fm/~asolx
  • 20:05 Twitterの背景をMichaelに変えたことによって、色が変更されてい事態になり、面倒なのでやり直す気起きず。
  • 19:07 ATOK 2009 for Macで、機種依存文字を使うにはどうすればいいのだろう?機種依存文字を使いたい時だけ、ことえりを使うとか?
  • 19:01 : ♥ Lie to Me by Daniel Powter #lastfm: http://bit.ly/CHSX6 amazon: http://bit.ly/RjPj5
  • 18:59 @emoai 私もしばらくはMTV見てましたが、Last.fmで音楽を聴くようになってからは、有名アーティスト知らないんですよね。Last.fmは、いろんな音楽に出会えて素敵ですよね。
  • 18:57 動画で見たらかっこよかった。RT @shiggy_No8: マリオの代わりにマイケル・ジャクソンがピーチ姫を助けに行く「スーパー・マイケル・ブラザーズ」 - GIGAZINE http://bit.ly/AqQGo
  • 18:53 @now_listening Daniel Powter "Bad Day" ♫ http://twt.fm/230154
  • 18:52 @emoai そうですか?私はHip Hop知らないから、有名なアーティストがわからなくて、レンタルできるかな、これ〜なんて思いながら購入してます。おつかれです♪
  • 18:37 @emoai シャッフルして聴いているので、イマイチまだわかってないのですが、好きなのは、common、abdominal、Y Society、Wade Watersなどです。Maxwellいいですよね。寝る前に聴いています。
  • 18:26 @emoai Maxwellはまっているんですよ〜。Funkとはほど遠いですね(笑) Hip Hopもまとめ買いしたものを今、ずっと聴いてますよ。えもさんの所にたまに探しに行ってますw
  • 18:25 : ♥ Funk 4 peace by Fort Knox Five #lastfm: http://bit.ly/4mlP2P amazon: http://bit.ly/XC8LH
  • 18:22 My Daily Twittascope - You are fully aware that you are at the edge of an emotional precipice and no one else is to... http://bit.ly/14DAKq
  • 18:13 : ♥ I'll Be Satisfied by Ryan Shaw #lastfm: http://bit.ly/4Z02Z amazon: http://bit.ly/13MNWw
  • 18:10 Ryan Shawを聴いていると、昔の映画を観ている気分にさせられる。彼の声量に驚かされる。やっぱり、FUNK入っている音楽好きなんだよね。
  • 18:00 @kazuyo_k Seesmicですが、ショートカットキーはないようです。
  • 17:53 @Pom_Purin Replyが多くて気づいてなかったです、すみません。数時間で普通の人なら気が狂いますよね。おそろしや〜。友達も懲りたと思いますよ。
  • 17:44 @now_listening FunkyなR&Bってとこかな? そんな分類あるのかな? Ryan Shaw "Do the 45" ♫ http://twt.fm/230137
  • 16:58 これはスゴイ!RT @toshitsubo: RT @chiaki:RT @niten_ichiryu: とりあえず下のムービーを「体感」してください。 http://bit.ly/CcW2f (via @haruca) まじですごい!
  • 16:23 @kengo そうなんですね。どうもありがとうございます。show text オンでも安定すればよいですね。
  • 16:18 @kengo 今、show text のチェックはずしました。あ!今動き始めました。ありがとうございます。
  • 16:14 今日はTweet Pushが一度も動いてくれない。どうしたものか。
  • 16:12 @Pom_Purin そんなにポスト数多いと思わないですよ?ポスト多い方は、ずっとその方のアイコンが続きますもん。大丈夫ですよ。
  • 16:10 @Pom_Purin 言えてますね〜。悪循環に陥りそうですよね。友達は地獄だったと言ってました。その環境に十数年いて、頭がおかしくなってしまった人も実際にいたそうです。私なら一日でおかしくなりそうですよ。
  • 16:08 Tumblerの存在を完全に忘れてる。タンブラリティーが気になる(笑)
  • 16:07 @Pom_Purin 「POST数を気にしない」 http://bit.ly/3I6IF
  • 16:03 @Pom_Purin 大丈夫ですよ。死のうとした罪の重さを思い知れってことなのですかね?同じことを二度としないようにそういう対応をしているのかもですが、人間に対する対応ではないなと思いました。
  • 15:52 @Pom_Purin 書いたけど、やっぱり友達のことなので削除しましたよ。自殺も自殺未遂もするものじゃないですね。
  • 15:42 : ♥ Work by Gang Starr #lastfm: http://bit.ly/V8YjD amazon: http://bit.ly/gIaHw
  • 15:41 先日、自殺未遂をした友達に、警察と精神病院の扱いがどうだったか聞いてぞっとした。自殺未遂なんてするものじゃない。
  • 15:38 @taka6760 よかったですね〜。楽しんできてください。
  • 14:30 @toraxo 設定で取り除くこともできるらしいですよ。インターネットスラングですか^^
  • 14:25 : ♥ (My 1st) Big Break by Cut Chemist #lastfm: http://bit.ly/BIoM4 amazon: http://bit.ly/GROC3
  • 14:19 @toraxo 携帯などでポストすると自動でつくらしいですよ。そのクライアントの仕様だとか聞きました。
  • 13:02 今、聴いている曲は、

Shin-Ski of Martiangang の「Emerald Myst」、
アルバム「BLUE CHRONICLE - Generation of Evolutionally Memorable Story」の 1 曲目。

  • 12:20 Bluetoothヘッドセットのmotorola s9すぐに充電切れるなあ。
  • 00:12 アプリ買いたい病。セールになっているものに弱い。


Powered by twtr2src.