Mon, Jul 20

  • 23:45 : ♥ School Spirit by Kanye West #lastfm: http://bit.ly/ei69T amazon: http://bit.ly/49eR5
  • 23:37 : ♥ N.Y. State of Mind by Nas #lastfm: http://bit.ly/1IkC amazon: http://bit.ly/qSnmv
  • 23:33 : ♥ Speak Facts (beat By the Soundproviders) by Surreal And DJ Balance #lastfm: http://bit.ly/q7uPX amazon: http://bit.ly/mtsTw
  • 23:23 NASのWebアクセス設定をする気がしない。もう数週間たつような。ちょっと諦めモード。
  • 23:21 今までLast.fmにずっと、ElectronicやFunkばかりをscrobbleさせてきたので、Hip Hopを聴き始めた今、Last.fmから流れてくるのは、ElectronicやFunkの入ったHip Hopでおもしろい。私の好みをよくご存知でw
  • 23:05 : ♥ Hey Yeah! by Dynamo Productions #lastfm: http://bit.ly/Cc9kk amazon: http://bit.ly/gR83t
  • 22:22 : ♥ The Sun by The 49ers #lastfm: http://bit.ly/Fo43N
  • 22:09 : ♥ The Turning Point by DJ Format #lastfm: http://bit.ly/A0Kbl amazon: http://bit.ly/8AQDC
  • 22:05 : ♥ I Get Physical by Pete Rock & C.L. Smooth #lastfm: http://bit.ly/58s6 amazon: http://bit.ly/16MArF
  • 21:59 @toraxo いってらっしゃい
  • 21:58 ATOK for Mac、さっき頼んだ怪しい品をキャンセルして、正規の値段で購入した。アドバイスくれたみなさん、ありがとうございます。
  • 21:56 @emoai それって悩みって言わない(笑) 好きなようにすればいいw
  • 21:55 @Melpalmr I'm also big fan of Madonna. I went to Girlie Show in Japan and I love it too!!
  • 21:42 @skmt09 MADONNA "Rain"の坂本さん素敵でした。今度は音楽で、是非、MADONNAとコラボしてください。子供の頃から、そうなることを願ってました
  • 21:35 勝間さん、iPhoneの文字入力に大体慣れたんだ。。早い。。私は今でもまだ文字入力大変なんだけどなあ。
  • 21:32 @emoai 私はよく外出した時に聴いてますけどねえ。病院で待ってる時とか。。
  • 21:23 @emoai どうしてでしょうね。Last.fmアプリのアップデートもしたし、同じアプリのはずなのに。Last.fmアプリいいですよね〜。
  • 21:17 : ♥ Dejota by Hadda & DJ A #lastfm: http://bit.ly/13QlnC
  • 21:09 : ♥ Against the Grain by Kenn Starr #lastfm: http://bit.ly/dNQR8 amazon: http://bit.ly/sEsgT
  • 21:05 : ♥ Goodbye, Foolish Bird! by Animate Objects #lastfm: http://bit.ly/wCeaF
  • 21:04 @emoai えもさん、iPhoneLast.fmからの自動投稿成功しましたよ〜。
  • 21:02 : ♥ Ghetto by Theory Hazit #lastfm: http://bit.ly/19YmrI amazon: http://bit.ly/dS3qU
  • 21:01 Last.fmのrecommended radioは、比較的最近の曲を分析して、選曲してくれるみたい。いろんなジャンルの音楽を聴くから、わかりやすい。以前はFunkばかりだったのに、今はHip Hopばかりだ。
  • 20:51 @emoai 私、できたんですけど。。最近はLast.fm聴いてないので、変わったのかもです。私も試してみますね。
  • 20:44 @emoai 反映されますよ。私たまにiPhoneLast.fm聴いてます。
  • 20:29 @Pom_Purin Amazonだと安心してしまって、評価見てなかったです。今、キャンセルしました。ヤフオクなら完全に疑ってるんですけどね〜。
  • 20:27 @takumix 7000円くらいで買いましたよ。お得な買い物でした。商品は他の方からの指摘もあって、キャンセルしましたよ。どうもありがとうございますm(_ _)m
  • 20:23 @Pom_Purin そう、安すぎるんですよ。他の方からも指摘があったので、キャンセルしようかと思っているところです。
  • 20:20 @takumix 怪しいですか?以前、Appleケアサポートを三分の一くらいの価格で購入したことがあるので、大丈夫かなあと思ったのですが。。キャンセルしようかな。。
  • 20:13 : ♥ Pops Rap III.... All My Children by Common & Lonnie "Pops" Lynn #lastfm: http://bit.ly/Hyapg
  • 20:13 AmazonATOK for Macを注文した。500円ちょっとだったんだけど大丈夫? 中古ではなく新品のわけありみたい。
  • 20:06 Last.fmで、友達が多くなってきて誰がどんなジャンルの音楽を聴くのかわからないので、友達申請を自粛しているつもりなんだけど、やっぱり友達がどんどん増えていく。グループなら、グループ名でジャンルがわかるのだが、友達だとわからない。
  • 20:01 : ♥ Geto Heaven Part Two by Common & D'Angelo #lastfm: http://bit.ly/LmZq8
  • 20:01 @now_listening リズムがあってかっこいい。Common & D'Angelo "Geto Heaven Part Two" ♫ http://twt.fm/216012 #musicmonday
  • 19:42 : ♥ A Film Called (pimp) by Common #lastfm: http://bit.ly/12lU2c amazon: http://bit.ly/MsO0y
  • 19:27 今日妹が入籍した。一緒に住んでいないので、あまり実感がわかない。第一、入籍しても仕事の関係で一緒に住まないというから、ますます実感できない。結婚指輪も買おうか買うまいか迷っているし、結構ドライな関係みたい。
  • 19:24 @kzakza 知らないですねえ。。バックコーラスを華原朋美がですか。初めて聞きました。私が邦楽に疎いのもあると思います。ベストトラックの国弘正雄の並びはおもしろいですね。
  • 19:21 : ♥ Cold Blooded by Common, Rahzel the Godfather of Noize & ロイ・ハーグローヴ #lastfm: http://bit.ly/V4Sim
  • 19:04 @kzakza Last.fmのベストトラックを見て、吹き出してしまいました(笑)
  • 18:54 @now_listening Maxwell "Pretty Wings" ♫ http://twt.fm/215920 #musicmonday
  • 18:50 @emoai あ、ホントだ!いろいろ試してたのですが、ずっとわかりませんでした。助かりました。どうもありがとうございます。
  • 18:33 ことえりで「既読」も変換できないので、やはりATOKが必要だよねと思っている。Win時代はATOKだったのでなおさらそう思う。
  • 18:31 @emoai 機能が多すぎて、TwitlatorProは使いこなせてません。ずっと探しているのですが、未読のものを全部既読にする方法ってないんですか?
  • 18:15 @emoai 私はTweet Pushを使っているので、Twittelator proからは多分しばらく離れないと思うけど、たまにいろいろと浮気するかもです(笑) クライアント選びは楽しいですよね。あ、もうすぐSeesmicのiPhone版も出るのでそれも楽しみにしてます。
  • 18:12 私も坂本龍一の日本語のTwitterをフォローしてみた。http://twitter.com/skmt09
  • 18:08 @emoai え?はやっ! 明日また新しいコードが出たらいいなと思っているのですが。
  • 18:05 @emoai タイミングの問題なのですか?一度使ったコードはもう使えないといった表示がされたので、また新しいコードが出るのを待つしかないのかなと思っているのですが。。確か公式のつぶやきでも、"Last"とあったような。。
  • 18:01 @emoai 私検索して試したのですが、コード全部はじかれました<AppStore US
  • 17:50 ATOK for Macが欲しい。ことえりの変換には不満なので、買ってしまうかも。欲しいものをあげたらきりがない。
  • 17:41 My Daily Twittascope - It's not easy for you to stay focused on what's going on now, for you may be holding on to a... http://bit.ly/14DAKq
  • 17:39 @iphonefan 私もpocket informantを二ヶ月ほど使っていますが、アラーム機能もあるし、appigo Todoと同期もされて便利だと思います。後は月表示がさいすけみたいになればいいなと思っているところです。
  • 17:37 : ♥ Return of the Kings by Wade Waters #lastfm: http://bit.ly/10Yueg amazon: http://bit.ly/r5gkk
  • 17:27 今日は #musicmonday だ。どんどん曲をポストしよう。musicmondayの由来を知らない。。
  • 17:25 @now_listening Wade Waters "The Conversation" ♫ http://twt.fm/215854 #musicmonday
  • 17:22 ふぁぼったーで、自分のふぁぼりを見ることはするが、ふぁぼられを見るのは照れるので、あまり見ないようにしてる。
  • 16:58 IMSの国旗アイコンの位置がコロコロ変わっているのはどうしてだろう?
  • 16:13 : ♥ Rock Solid (Feat. Cuban Link) by Wade Waters #lastfm: http://bit.ly/2rZZZ amazon: http://bit.ly/r5gkk
  • 15:41 : ♥ Poetry In Motion 1 By Braille (beat By Muneshine) by Braille #lastfm: http://bit.ly/FBV7f amazon: http://bit.ly/TiiCo
  • 14:33 : ♥ The Lesson by The Roots #lastfm: http://bit.ly/X3Gwl amazon: http://bit.ly/GuQy2
  • 09:36 このサービスおもしろい。試してみようかな。RT @akiraccyo: ん、よさげ。ありがとうチェックしますー RT @ropross: Twitterにずっと張り付いている人には、このリマインダーちょう便利! http://bit.ly/11dKEz
  • 09:16 なるほど、これはいいアイディア。RT @akihito: 簡易SNS っぽい感じですよね。そういう使い方もできるよ、って紹介記事がもっとあっても良いと思うのですが。 RT @okano 仲良しさん同士でフォローし合ってプロテクトするのもひとつの使い方
  • 09:12 @iphonefan TwittlatorProなのですが、未読分をすべて既読にする方法はないのでしょうか?
  • 08:35 RT @akihito: 同様に「〜人ぐらいフォローしないとダメ」というのも違うのでは。人それぞれの使い方ができるのがTwitterの良い所だし、「こう使え」的アドバイスTwitterの柔軟性を失わせるだけだと思う。こういう使い方もあるよ、なら別だけど
  • 07:49 : ♥ Consider It (Featuring PageOne of Lojique) by Othello featuring PageOne #lastfm: http://bit.ly/WCK2s amazon: http://bit.ly/7NeRf
  • 00:35 RTを用いてReplyする人と、普通にReplyする人がいるが、前者は情報が当事者以外にもわかってよいという意見と、内輪だけの話なら後者のようにReplyすればいいという意見に分かれるだろうな。
  • 00:17 @VJ_TAKUMA 本当にそうですよね。私もようやく最近RTを使い始めました。気がつけば、RT効果で誰もが知っているということもありますよね。
  • 00:06 神は死んだと言った人というのは?RT @chaoszap 馬に蹴られて死んだ人?つまり自爆?RT @nekocafe: ニーチェってなにとか言われても、一番完結に用意出来る答えを出すと自爆してしまうのでとても難しい。
  • 00:02 prowlって、私にとってはあまり意味ないアプリかも?高かっただけに、残念。便利なのかなあ?私はそう感じないんだけど。


Powered by twtr2src.