minsh


Thu, Jul 16


Powered by twtr2src.



Wed, Jul 15

  • 23:25 最近、かなりの量のアルバムをIMSで購入している。USストアで買うのが安いか、それともヤフオクで二割引き程度でiTunesカードを購入して日本のストアでDLしたらよいのか考え中。
  • 23:16 @now_listening Coldplay tributes Michael Jackson http://bit.ly/ubLEQ
  • 23:00 Tweet Push少し使ってみた。何度もmentionsやPMをいちいちチェックしなくてよいから、便利かも。
  • 22:54 minshは、バーチャルの海の中なのだけど、心持ち涼しい気がしていいかも。まだ、minshで誰ともお話してない。
  • 22:40 すごい!minshで偶然Seesmicのloicを発見した。思わぬ人に出会う。
  • 22:36 minshを楽しんでいるけれど、英語オンリーなのかな?http://minsh.net/
  • 21:45 : ♥ The Seed/Melting Pot/ Web Live by The Roots #lastfm: http://bit.ly/2JzOv
  • 18:55 英国王室はかなり意外。- Twitter の勢い続く——英国王室と青森県庁も公式アカウント設置: http://tr.im/sqfd
  • 18:28 感動。日本でもオーロラ見れるなんて知らなかった。 - 現在ご覧の背景は、北海道陸別町で撮影した低緯度オーロラの写真です。 赤く染まっている部分は、街の灯りではなくオーロラなんですよ。 http://bit.ly/bHAho
  • 18:21 @now_listening Ben Westbeech "Get Closer" ♫ http://twt.fm/210190
  • 18:20 @rtplanning とても疲れる作業ですよね。無事復元できてなによりです。私の3Gはまだ三ヶ月くらいなので、これから活躍してくれる予定です。3GSは諦めました。
  • 17:49 : ♥ Upside Down by Jack Johnson #lastfm: http://bit.ly/4mRvj amazon: http://bit.ly/puZ4N
  • 17:42 : ♥ What We Have by J-Treole #lastfm: http://bit.ly/3kVVc4
  • 17:31 @rtplanning 復元できてよかったですね!お疲れさまです。
  • 17:23 たまに、iPhoneと間違えて、Macのモニターにタッチしてしまう間抜けな自分に笑ってしまう。
  • 17:10 アプリの月額料金って、今後増えそうな予感。
  • 17:10 Tweet Pushまだ迷っているんだけど、Twittelatorをメインにして、購入しようかと思い始めた。
  • 17:06 : ♥ Bad Day by Daniel Powter #lastfm: http://bit.ly/ugnN amazon: http://bit.ly/RjPj5
  • 17:01 : ♥ Free Loop by Daniel Powter #lastfm: http://bit.ly/uNGQT amazon: http://bit.ly/RjPj5
  • 14:51 @toraxo ファミコンかあ。なつかしい。ファミコン世代です(笑)
  • 14:45 tweet pushよさそうだなあ。でも最近、iTwitter使っているからどうしようかな。 http://bit.ly/1946oj
  • 14:34 vimeoからのメールで、二つアカウントを作っていたことを知った。全然気づいていなかった。
  • 13:02 : ♥ Impressive Steps (Part Two) by J-Treole #lastfm: http://bit.ly/YKmVM
  • 00:48 @mim_mi 無神経ですよね、私はあの記事を最初にみた時、目を疑いましたまん。きっと、広島や長崎では騒がれているのではないかなと思いますが、日本人って、どうしてもっと自己主張しないんでしょうね。
  • 00:40 @abesac そうですよね。たまに、そういった言葉を使う人に会いますが、言葉は考えて欲しいなと思います。私も人のことは言えないですが、言葉を選んで表現したいなと思います。
  • 00:35 @mim_mi 言えてます。原爆投下を扱ったハリウッド映画では、やはり、アメリカ人がヒーロー扱いされていて、日本人の私から観たら、良い気がしないんですよね。あの記事は、ひどすぎますね。
  • 00:25 @abesac ごもっともだと思います。若者言葉ではやっているみたいなので、そういう表現になるんですかね?
  • 00:23 @mim_mi 記事を掲載する際、なんとも思わなかったんですかねえ?あの記事は写真だけでなく、文章も過激だったので、私はいい気持ちがしなかったんですよね。
  • 00:15 核実験の写真かと思ってた。RT @ogacchi: ひど、、RT @mazzo: 長崎原爆の写真を使いやがってたのか>TechCrunch日本語版。死んだほうがいいよ:TechCrunch日本語版の無神経さ: 田中俊光のblog http://bit.ly/U8YQS


Powered by twtr2src.